Kanngoshi.main

外来看護師(パート)の仕事

看護師(パート)
求人番号
2
給与
時給1,300円〜1,700

※試用期間3か月・条件変更なし
※当該業務についての能力が適当と認められた場合は、試用期間を短縮する場合あり

番地愛知県犬山市前原桜坪29番地の2
最寄り駅

犬山駅より車12分

仕事内容看護師(パート)
パート

外来看護師(パート)の仕事全般

勤務時間

9:00 - 12:00
16:00 - 19:30
休憩なし
残業ほぼなし
※勤務時間相談可(午前診のみ不可・夕診のみ可)

応募資格

必要な免許・資格:
正看護師免許もしくは准看護師 免許
59歳以下(定年を上限とする)
※経験・学歴不問

福利厚生

◎交通費:上限500円/日
◎車通勤可(無料駐車場あり)
◎加入保険は法定通り
◎週2〜4日程度で勤務日応相談(日祝定休)
◎有給休暇(法定通り)
◎育児休業取得実績あり

特徴

仕事内容

看護師(パート)の仕事

施設の利用者様の状態観察や医師の診察補助等の看護業務を行っていただきます。
◎ブランクがある方や、施設での勤務が初めての方でも大丈夫です。先輩職員が丁寧に指導いたします。

毎月イベントを開催!

ほほえみグループでは毎月様々なイベントを開催しております。
◎お話し会・フラダンス・和太鼓・歌の発表・敬老会・お菓子作りなど
笑顔が絶えないほほえみグループの施設に遊びに来てみませんか?

定期開催のランチ会参加者の声

◎筍やわかめ、美味しくいただきました。
ペペロンチーノ、美味しかったです。
◎おかずの彩り◎。味も薄味ながら美味しいです。
◎肉じゃが美味しかった。他にも色々考えてくれて満足!
◎大変美味しくいただきました。
料理長苦心の最高メニューでした。感謝。
◎旬の物をいつもいただけるので楽しみにしております。ごちそう様でした。
◎ボリュームがあって大満足でした。
◎量もたっぷりあって全部美味しかったです。見た目も味付けも一流シェフに負けないくらいです。
◎全部美味しかったです。その中でもエビフライがとても美味しくて大満足でした。
◎とにかく毎回、食事がすごくおいしくて(どれも)とても幸せです。
◎量が多かった。食事内容は良かった。
◎美味しかったです。次回が待ち遠しいです。
◎今回もとても美味しくいただけました。調理してくださったみなさん、ありがとうございました。
◎手作りの盛りだくさんに感激しました。
◎尾張牛が美味しかったです。
◎じゃがいもを皮付きで食べたのは久しぶりです。

施設情報

施設名ふなびきクリニック
施設種類

診療所(胃腸科・外科・内科・小児外科・小児科・肛門科・リハビリテーション科)

対象・定員

19床の病室は全室明るく、個室にはシャワーや大型TV、付き添い用の簡易ベッドなどが完備されています。(検査用入院の個室もご用意しております。) 院内には音楽が流れて落ち着いた雰囲気が漂い、窓からの景色も良くて開放的です。ナースステーションや談話室も開放的で明るく、浴室には広い特浴(寝たまま入れる浴室)を完備しております。

スタッフ

退院後の自宅療養や介護が困難な方への相談員や、食事などの介助をする介護士などを配置し、ST(言語聴覚士)による嚥下訓練や言語訓練、PT(理学療法士)によるリハビリなども行われています。明るい看護スタッフが丁寧に対応しておりますので、どうぞご安心下さい。

仕事場の雰囲気

Photos nbpmq683t uelmmz
元気な職員があなたを待っている!

定期的に違うイベントを開催しているので、施設の利用者はもちろん働いているみなさんも笑顔が絶えません!

Photos ag69nlykcivhhkoe
お子さんと一緒に

施設には、利用者の方のお孫さんが良く遊びに来ます。老若男女問わず多くの人が訪れ普段の生活のように楽しめる施設をこれからも目指していきます。

Photos 8787ydro55uvdavu
晴れた日は近くの公園へ

気候がいい時は、近くの公園へ一緒に向かいます。自然たっぷりのこの公園は多くの人の憩いの場所となっています。

PRポイント

看護師の主な仕事は利用者の方の体調管理になります。 そして体調管理をするためには日頃のコミュニケーションが大切です。実際に業務を通じて、患者さんと深い信頼関係を築くことに魅力を感じている職員の方が多くいらっしゃいます。

働いている人の声

Kanngoshi.member1
仕事は患者さんのために

仕事を始めたばかりの時は自分の仕事で手一杯でした。
ある日そんな私を見た先輩看護師から「あなたは誰のために仕事をしているの?」と問われ、ハッと我に返りました。
それからは患者さんのために何ができるかを考えるようになりました。すると患者さんとの距離が縮まり、仕事自体も楽しめるようになりました。

Kanngoshi.member2
看護師として嬉しい瞬間

患者さんを常に第一に考え仕事をしている私にとって、やはり嬉しいのは患者さんが笑顔になってくれる時です。
病気で不安を抱えている患者さんが、私と話すことで不安が和らぎ笑顔になってくれた瞬間は、とても嬉しく感じます。

Kanngoshi.member3
看護師に必要なこと

看護師は患者さんの容態に臨機応変に対応する力が求められます。しかしそれだけでなく、患者さんの気持ちにも寄り添うことも同じくらい重要だと私は思います。
患者さんの気持ちに寄り添えれば、自然と患者さんとの距離も近くなり、より容態の変化に気づきやすくなります。そのため患者さんの身体と心の両方を支えることが看護師には必要であり、それを意識して仕事をしています。

応募後の流れ

ご応募お待ちしております!

下記の応募ボタンにてご応募ください。
折り返し採用担当者からご連絡させていただきます。

Kanngoshi.bottom

ギャラリー

Galleries daauzypj9dczyq7v
今日も元気にストレッチ

施設では体を動かすために、定期的に体操が行われます!みんなでやる体操は利用者の方にも人気です。

Galleries 6cyobe5 2r14ce8x
まだまだ元気でありたい!

もちろんリハビリ活動も行います。何歳になっても元気な体を維持できるように全力でサポートします。

Kanngoshi.gallery
恵まれた職場環境

看護師の仕事は医師や他の看護師との情報共有が大切になるため、職場はお互い助け合いの精神が根付いています。
仲も良いため非常に仕事がしやすい環境です。

ブランド情報

ロゴLogo qc a3o1c1gyvxdg1
ブランド名医療法人ふなびきクリニック
HPhttps://www.funabiki-clinic.com
ブランドの想い

ふなびきクリニックは地域医療に特化した診療所です。診療所と言っても中身は大病院に負けないほどの設備が揃っており、各病院(総合犬山中央病院・江南厚生病院・小牧市民病院・名古屋市立西部医療センター・藤田保健衛生大学病院)とも病診連携しております。

最新式デジタルX線テレビ装置も設置されておりますので、X線写真やCT、内視鏡画像等のデジタル化された診療データをすぐに大学病院の先生に送る事も可能です。

でも、医療は設備だけではいけません。ふなびきクリニックでは家族の顔が見える、アットホームでより親密な治療・診療を第一に心がけています。是非あなたの地域の「かかりつけ医」としてご利用下さい。

企業情報

ロゴLogo 4vq2hbxz7ezj4ts1
企業名医療法人ふなびきクリニック
本社所在地愛知県犬山市前原桜坪29‐2
HPhttps://www.funabiki-clinic.com

同じ地区のお仕事